プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2007年07月20日

ひもじぃ…(泣)

今日は
お昼の仕事がかなり遅くなったので晴れ
夜のバイト休みにしといて良かった(-_-;)。時計

いつも、お店に出勤する前は
悪酔いしないように何かお腹に入れて行くんだけど
今日はバイト行かないし、夜遅いからもう我慢して
「ついにダイエット初日!」という日記にしようと思って僕ボクサー
クーラーも扇風機も付けないで汗をかきながら汗
「足跡追跡調査」いろんなブログを覗いて回りました。
お邪魔した皆さん、失礼しました〜!!(^_^;)

ちなみに何度も覗いてるブログって
「初めまして!」だったか、前に書いた事あるか、
記憶の悪い私は覚えきれないから
何度も「初めまして」って書いてたらスミマセン!笑

しかし!
皆さん、お料理の事を書いてる人が多い気がする!!沖縄そば(箸)
しかも超おいしそうなんですけどーーー!!!!(ToT)
ひもじぃからそう見えるの??気のせいかしら…?
あぁ…目の毒だわ…がーん
青汁の牛乳割りでも飲んで早く寝よう…(-_-;)

本日、夜ごはんを食べない事で、
ダイエットのついでに
電気代とガス代、食費の節約にもなるって事で
カテゴリーを「節約」にしました…うわーん



ってまた「タグ」というのを書いてみましたー。↓
日記に使った単語を入れればいいの?
…だから〜、これって何なのですか?ってば〜!(>_<")
誰か教えて下され!泣



同じカテゴリー(節約大好きッ♪)の記事
普通にカッコイイ☆
普通にカッコイイ☆(2008-04-27 23:18)

これって損?得?
これって損?得?(2008-02-23 10:19)

嬉しい報告♪
嬉しい報告♪(2007-11-14 11:00)


この記事へのコメント
ども、いつもカマってくれてありがと。
ワタクシは飲むことが大好きなので
お店のオハナシとか興味津々で楽しいです。
これからも倒れない程度に頑張るのだぞ。
Posted by ごるごる at 2007年07月20日 07:42
こんちわ
酒ぬま~のBUN2です
コメントありがとうございました^^

お腹が空いたらスルメをかじりましょう
ちょっと臭うが腹持ちいいし、顎の運動になるし、ダイエットにもなる!
お試しアレ!
俺はやってないけどね(爆

また遊びに来ますね~
Posted by BUN2BUN2 at 2007年07月20日 09:31
オハヨウゴザイマス!!
空腹で寝ると寝起きが良いのを思い出した!!(@▽@)
今日も元気に仕事頑張ります♪

★ごるサン★
お礼参り(893風)アリガトウゴザイマス!!(笑)
よく飲みに行かれるんですね?
お客サン側の意見は参考になるので今後ともヨロシクお願いします☆

★BUN2サン★
お礼参り(2)アリガトウゴザイマス!!(笑)
スルメか〜…ってやってないんかい!!(一応ノリツッコミ。爆)
とりあえずまた夜にお腹すいたらガム噛んでみます…(;_;)
Posted by けぃ☆ at 2007年07月20日 10:40
はじめまして!
コメントありがとうございます。^^

おー!ダイエット初日ですか!

ガム噛むとお腹すきませんか?!

僕は、学生の頃、炭酸飲料でお腹膨らましてましたよ^^;

では、また遊びにきまーす。
Posted by kanengokanengo at 2007年07月20日 15:22
こんにちは!

kanengoさん..炭酸飲料を飲みすぎると
身体に良くないと思うのですが..(^^;)
でも、kanengoさんらしいですねっ!

けぃさん、ダイエットは無理してはいけませんよっ!
食事を極端に減らすのは良くないですし、
暑い夏なので気を付けて下さいねっ!

ガムは良いと思いますよっ!
噛む刺激は脳への何らかの刺激でダイエットに良いのだとか..
だから、ご飯は良く噛んでって
昔の人は言っていたのでしょうかねっ?

私は中学など学生時代、確かにガムを毎日、毎時間、噛んでいた気がする(^^;)

ぬるま湯で半身浴とか
お水を飲むとか、辛い物で汗をかくとか、
梅干も良いそうですよっ!
小さい頃から好物で食べていたんですが、
こういう効果があるとは知りませんでした!(^^;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月20日 17:44
ひもじいときの食べ物の記事と休肝日に見るビールのコマーシャルほどいらつくものはないですね。そう言うときは牛乳をがぶ飲みして早めに寝ることにしてます。睡眠作用があるそうですよ、牛乳には。。。
Posted by 玉っす! at 2007年07月20日 19:30
★kanengoサン★
お礼参り(笑)いらっしゃいませ♪
炭酸かぁ…当然「カロリー0」とかですよねぇ…(;_;)
ビール呑みたい〜!!(笑)

★ちかママサン★
ブログで紹介してくれてアリガトウゴザイマス!!\(≧▽≦)丿
足跡をたどってあちこち行く度に
ちかママサンの影響ってすごいなぁと驚きました!!(@▽@)
そして「よく噛む」はダイエットの基本らしいけど…
私あまり頑張らないから「無理しないで」っていう心配いらないみたい!?(笑)

★玉っすサン★
おぉ〜!
私、牛乳大好きです♪(^皿^)v
ひもじい時はやっぱり寝るに限りますね!!(笑)
Posted by けぃ☆ at 2007年07月20日 20:44
はじめまして。
足跡サンクスです。

ケータイから打ってるので、淡白な記事ばっかりですが、よかったらまた遊びに来てくださいね
( ^^) _旦~~
Posted by 瀞湖畔瀞湖畔 at 2007年07月20日 21:32
★瀞湖畔サン★
漢字難しいですね…(^_^;)
しずかなこはんの森の影から〜♪って歌からですか?
私も写真と一緒にアップしたいけど
何せ秘密の多い世界なので…(笑)
また覗きに行きますね〜☆
Posted by けぃ☆ at 2007年07月21日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。