プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2009年02月17日

結婚とか

やめるとか言いつつ
書きかけて残してたからアップします。


このまえ
お母さんといろいろ語り合った時に
やっぱり避けられない
「結婚」の話。

別に
結婚したくないわけじゃない。

むしろ
相手さえ見つかれば
結婚する気まんまんですが?(笑)

超産む気まんまんですよ?(笑)


今日
なぜかわざわざ
そのテーマで電話がきた。

「あれからずっと考えてたけど…」

いや…
ずっと考えないで下さい(笑)



しかも
私の長い付き合いの友達(男)を名指しで
「○○さん、彼女できたって言ってたけど
結婚したいなら今なら間に合うから
長い付き合いで言いづらいとかなら
お母さんが言おうか?」


あのぉ…
全く恋愛感情もないんですけど…(-.-;)


「いろいろ条件付けてたら
もう見つからないかもよ」


…それならそれで良いですが。
別に○○さんに条件付けてるわけじゃないし。(-"-;)


だんだんイライラしてきて


「あのさぁ…
●●(実の兄)が独身だからって私と結婚しないでしょ?
それと同じだよ、
○○さんとはそういう関係になりえないの!
まぁ何かの拍子に万が一そう思ったら
自分で言うし!
この話もう終わろう!」

て言ったら


「そんな怒ったら
もう誰も心配して言う人がいなくなるよ!」

珍しく電話切られた。


はぁあ〜…………。




今日は友達と飲みます(ToT)


同じカテゴリー(フツーに日記。)の記事
会社での話。
会社での話。(2009-11-17 19:17)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2008-10-11 01:11)

仕事さぼりー。
仕事さぼりー。(2008-08-29 23:35)

なつめぐ
なつめぐ(2008-07-18 01:28)


この記事へのコメント
ヶィ★ 結婚って大変だけど・・・

結婚してないのも・・・大変だし・・・

結婚を決意するの・・・大変だよね!・・・

突然やってくるかもよ!・・・(^^♪

じゃね・・・ばい~
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2009年02月17日 21:59
私の親もそうです。

私の親の場合は元彼の名前だしてきます。
元彼と結婚しとけばよかったのに。。とか。
そりゃあ結婚できたならしたかったのに。
ていうか振られたの私なのに~。
心配してくれるのはうれしいけど、
もう少しそっとしておいて欲しいですよね(笑)
Posted by みあ at 2009年05月07日 11:25
お久しぶりです☆

☆にぃにぃ☆
突然やって来ますように!

☆みあさん☆
それ超いやですね!
「次いってみよー!」(ドリフ風)
Posted by ヶィ☆ at 2009年05月24日 01:32
ケイさん、はじめまして。
たまに見てますが、いつ再開するのか~て
思っています。ぜひまた書いて下さいね。
Posted by きんじょう at 2009年06月29日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。