ひもじぃ…(泣)

ヶィ★

2007年07月20日 01:14

今日は
お昼の仕事がかなり遅くなったので
夜のバイト休みにしといて良かった(-_-;)。

いつも、お店に出勤する前は
悪酔いしないように何かお腹に入れて行くんだけど
今日はバイト行かないし、夜遅いからもう我慢して
「ついにダイエット初日!」という日記にしようと思って
クーラーも扇風機も付けないで汗をかきながら
「足跡追跡調査」いろんなブログを覗いて回りました。
お邪魔した皆さん、失礼しました〜!!(^_^;)

ちなみに何度も覗いてるブログって
「初めまして!」だったか、前に書いた事あるか、
記憶の悪い私は覚えきれないから
何度も「初めまして」って書いてたらスミマセン!笑

しかし!
皆さん、お料理の事を書いてる人が多い気がする!!
しかも超おいしそうなんですけどーーー!!!!(ToT)
ひもじぃからそう見えるの??気のせいかしら…?
あぁ…目の毒だわ…泣
青汁の牛乳割りでも飲んで早く寝よう…(-_-;)

本日、夜ごはんを食べない事で、
ダイエットのついでに
電気代とガス代、食費の節約にもなるって事で
カテゴリーを「節約」にしました…泣


ってまた「タグ」というのを書いてみましたー。↓
日記に使った単語を入れればいいの?
…だから〜、これって何なのですか?ってば〜!(>_<")
誰か教えて下され!泣
関連記事