プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2008年09月07日

ショック…(ToT)

ちょっと一息しに寄った飲食店で
私の前の席で小学生が二人、
お互いの財布を覗き合ってる。

いやでも視野に入る位置なので
チラッと見てしまった…







私より
はるかに
お金持ってる…(笑)



Posted by ヶィ★ at 17:10│Comments(3)
この記事へのコメント
笑える・・・
でも、そいつらはホントに小学生ですかね?小学生の格好が好きなおやぢ達とか・・・
Posted by たまっす! at 2008年09月08日 08:29
初めまして。
Roxanneで検索してきました。
元気出してください。
事情は良くわかんないけど,借金返したの,すっごく偉いと思いますよ。
ウチの子小5は,3桁以上のお金,持たないけどなぁ。
やつの貯金は4桁よ。
Posted by グレタじゅてぃ at 2008年10月07日 16:55
☆たまっす!さん☆
ご無沙汰してスミマセン!
オヤヂ!。。。だったかも??(笑)
目が悪いので見間違いで
ちっちゃいオヤジ達だったかも??(笑)


☆グレタじゅてぃさん☆
初めまして、珍しい検索で来られましたね。。。
あまり意味が分からないように
だけど誰か気づいてくれるように。。。
影がある人や音楽が好きみたいです。
基本は私ネクラみたいなので。。。?(笑)

子供さん、自分で貯金してるなんてエライですね!
私も子供の頃から
「欲しい物は自分で貯めて買え」と育てられ
おこずかいを少しずつ貯めて頑張りました。
その方が大事にしますよね。
子供さんに頑張ってー!…って伝えられないか。(笑)
Posted by ヶィ★ヶィ★ at 2008年10月14日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。