プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2008年10月11日

お久しぶりです。

1ヵ月も日記書かないのは
忙しくて元気な証拠かな?(笑)
だっていつもグチ吐きに来るからね。(^_^;)

ここんとこ、
携帯からログインできなくて
PCが調子悪くなってたりして
個人的にもいろいろあって
ご無沙汰しておりました。

とりあえず元気です。
書かないのに覗きに来て下さったみなさん、
ありがとう、ごめんなさい。

今朝、また、
すごいイヤな夢を見ましたのです。
でもどーでもいいや。
書くと残るからやめよう。(^_^;)




このブログを始めて、
唯一、飲みに行ったことある人がブログを辞めちゃうそうです。(;_;)


ブログを見てたら共通の友人がいる事が発覚して、
その子にもかなり久しぶりに会いたかったので
ついに飲み会を開いたのですが、
結局、お店の営業以外では意外に(ラップ!)奥手な私は
(お店でもお客様が聞かない限りはほとんど聞かなかったし…)
電話番号も聞かずに飲み会を終わったのですが
その「共通の友人」に聞くのも変なーだから
tidaブログのメッセージだけが頼りだったので
連絡取れなくなるのが寂しいなぁ…(ToT)


…って連絡取る気あったの??とか思われそうだけど
ブログ見てたら連れてって欲しい所がいっぱいあってさー、
(おいしそうなお店とか…おいしそうなものとか!!笑)
逆に「あ、それならココもおいしいよ!」って教えてあげたい所もあってさー、
お友達もみんな面白そうでさー、
モテナイと言いつつ周りに女の子もいっぱいいてさー、
また私の友達とも合コンしないかなーと思ってみたりして。(笑)

でもどんなタイミングでまた連絡して良いか分からなかったし、
ブログ見てるとかなりきれいなお姉さんのお店に行ってたから
彼の思ってたブログの「ケィ」のイメージと違って
ガッカリされたはずなーってのが一番のダメージ(ラップ!)で、
また遊ぼうよって言うのが迷惑だったら悪いなーとか思って遠慮しちゃいました。


…とかこんな話を
本人にわざわざ言うのもアレなんで(^_^)
ここで書くのもアレだけど…(笑)

実は私、
こう見えて(どう見えて?)、
すごい人見知りするから
ボチボチだけど仲良くなりたいと思っていましたー。


こんな出会い方って合コンみたいな微妙な距離だけど
別に必ずしも恋愛とかに発展しなくても
友達したい人に出会う事ってもあるよね?
それが妻子持ちとかだと残念ながら誘いにくいけど
独身なら「友達」でもありだよね?(誰に言ってるの?笑)


でも…


まぁ…


あのぉ…(モジモジすんなっ!笑)


狭い沖縄、
またどこかで出会うかもしれませんし!(^0^)



機会があったらぜひまた飲みましょう!
今度はもうちょっと「素の私」で!(笑)
(「え?あれで素じゃないの?」て思われてそう…^_^;)


どこかで見かけたら声かけて下さい!
私も声かけますのでヨロシクですよ!



とゆーわけで、
最後はほとんど私信でした。(笑)
ありがとうございました。m(_ _)m


同じカテゴリー(フツーに日記。)の記事
会社での話。
会社での話。(2009-11-17 19:17)

結婚とか
結婚とか(2009-02-17 04:01)

仕事さぼりー。
仕事さぼりー。(2008-08-29 23:35)

なつめぐ
なつめぐ(2008-07-18 01:28)


この記事へのコメント
なんか、スゲー気持ちわかります
私もお気に入りのお姉さんに・・・・(爆
Posted by BUN2 at 2008年10月14日 08:42
☆BUN2さん☆
…の後が気になります!(>_<")
とかいいつつ既にお子さんがいるから羨ましいですー、
なるべく早く体力ある内に生みたいなー。
…の前に相手を!(ToT)←こればっかり。泣
Posted by ヶィ★ヶィ★ at 2008年10月14日 18:23
どうも!お久しぶりです
いきなりなんですが、今月忘年会なるものを企画してます。
よかったら参加しませんか?
ti-daの仲間内だけです
子供もいっぱいです(笑
興味があったら私のブログ見てくださいね。
Posted by BUN2BUN2 at 2008年12月05日 15:43
☆BUN2さん☆
ずーーーーーっとコメント見てなくて
(ずっと前に見たはずだけど
コメント書いてなかったみたい。。。)
本当にスミマセン!!!(>人<)
忘年会や新年会どころか、
歓送迎会の季節がやってくるのに!
お誘いありがとうございました。
でも、もうこのブログは終わらせるつもりです。
(また夜バイトするかもだからその時は続きを。。。笑)
また時々覗きに行きますねー☆
Posted by ヶィ★ヶィ★ at 2009年02月16日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。