プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2007年07月05日

冬の油断、夏の誘惑



御近所の軒先で
ゴーヤーとナーベーラーが
我先にと瑞々しく成長する夏が来た!!

私も冬の間に成長…しすぎた!!(≧Д≦)ゞ
もうイイカゲン夏服に衣替えしたいけど
未だに長袖しか着けれない…(泣)
油断しすぎました(ToT)
今週まで忙しいので
手遅れ気味なダイエットは来週から頑張ります!(笑)
ぷに→σ)Д`)


去年の事務仕事のお陰で
エクセルがちょっとできるようになったから
去年末から「お店ファイル」を作った。
出勤時間、
貰った給料、
代行代、
服や化粧品、
クリーニング代、
そして借金返済額。

それと別にテキストで
「お客さんリスト」も作った。
名前を覚えるのが苦手なのと
誰と誰が友達、とか覚えたかったので
頭悪い分は努力でカバー!!

…っていう二つのリスト、
6月は全く付けてなかった…(ToT)
これまた油断しすぎました(泣)


おとといはブルームーン、
今週末は七夕☆
ついにロマンチックな夏が始まった♪

でもこんな私じゃ
まだ見ぬ彦星には会えないなぁ〜…(泣)

頑張りまっす!泣


ん?
「7月の週末は浴衣で出勤」って話は
どうなったんだろう?
…久々に着ける浴衣が狭かったら嫌なので
ママが忘れているなら幸いで言わないどこうっと。笑

↓タグって何の為にあるの?
日記の中の好きな言葉を選ぶのかな??
ちょっと初体験☆
人のまねして書いてみまーす。



同じカテゴリー(フツーに日記。)の記事
会社での話。
会社での話。(2009-11-17 19:17)

結婚とか
結婚とか(2009-02-17 04:01)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2008-10-11 01:11)

仕事さぼりー。
仕事さぼりー。(2008-08-29 23:35)

なつめぐ
なつめぐ(2008-07-18 01:28)


この記事へのコメント
こんにちは!

あぁ..浴衣でお酒の相手はキツイですよねっ!
お腹を締め付けられてる上に、
お酒を飲んで..体調を崩しそうになった時もあるけど、
お腹がきつくなった時の為に、
帯を巻く前に中におしぼりやらタオルやら入れて巻いておくと、
後でお腹がきつくなった時に取り出せば
その分、緩くなるんですよっ!
って、知ってたりして(^^;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月05日 20:55
★ちかママサン★
おぉ〜!!詳しい☆
もしや…夜の蝶の経験者ですか??(^_^;)
そっか、浴衣はカワイイだけじゃなく
そういう問題もありますねぇ…(-_-;)
じゃ、ナシで!(アッサリ!!笑)
Posted by けぃ☆ at 2007年07月06日 02:46
こんにちは!

アッサリ無しにしちゃうんですねっ!(^^;)
キツイかもしれないけど、
対処法など知っていたらウキウキ気分で
気がまぎれる事もあります!
(;・・)どっちだよ! いや..どっちもありかな?(^^;)

私も18になる時から去年の3月までの間、
出産、産休、以外は夜の仕事と昼とやってましたよっ!(^^;)

最後はクラブで働いてました!
カラオケが無い分、話さなくてはいけないのが1番大変だと思いましたよっ!(^^;)
一応、人見知りするので..
お店に慣れるまで無言になってしま時も多々ありました(ーー;)

私も事情があったので働いてましたが、
良い経験させてもらったと思います!(^ー^)

あっ!
ちなみにパパはお客さんとして出逢ったのでは無いですよっ!(>0<)/
兄の友達だったりして..
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月10日 18:14
★ちかママサン★
そっか、経験者だから詳しいんですね♪
でも良いなぁ〜結婚&出産…
早く相手見つからないかな〜(^_^;)
Posted by けぃ☆ at 2007年07月10日 20:00
こんにちは!

結婚&出産は
考えてした方が良いですよっ!
失敗してる人を見たりしてるので
これからの人にそう言いたい..(^^;)

私も結婚は良かったけど
出産はまだ早かったなぁと思います(。。)

友達も周りで次々に仲間が増えてるのは嬉しいのですが、
心配に思う事もあったりして(^^;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月11日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。