プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2008年01月29日

昔話その4…初めてのスナック嬢。

この前の日記の続きです☆(^_^)

書いてたらいろいろ思い出して
面白くなって来たんだけど
なかなか時間が作れません!!(;_;)

それで、最近、携帯で「下書き」という
裏ワザを覚えました!
時間がある時にちょくちょく携帯に書いて
それで完成したらアップするって頭イイ〜!

…ってもしや皆さん普通にやってたのかしら?(^_^;)


さて。続きです。

テレクラのバイトは、
「お客さんと会わなくても時給2000円、ラッキー☆」と思ってたのに
「1時間喋る」というのが、こんなに大変だと思わなかった。

その頃、いろいろな事で疲れてた私は、
よく友達と飲みに行ってた。
その頃から、
「どうせ同じ時給2000円ならもっと長い時間まとめて働きたい」と思うのと
「友達とお金払って飲むより、他人のお金で飲んで給料になるなら…」と
少しずつ思っていたのが、だんだん本気になってきた。

それで、バイト情報誌で見つけたのが
「新規開店☆オープニングスタッフ募集」
新規スタッフなら、先輩のイジメとかもないはず!と応募。(意味よー。笑)

その名も…「ラフォーレ」!!
(今思えば笑えるね!!)

※実はこの写真、ブログの為に撮りに行って来たの!!(≧▽≦)
オーナーの愛車も相変わらず止まってたから
最近まで頑張ってたみたいだったけど
ついに潰れちゃったみたいです…
「足洗いました」って(笑)挨拶に行こうかと思ったのに…残念(ToT)※

そして面接、合格。
新規オープンだからお店もきれいだし
白黒のチェックのボディ&黒のシースルーの袖のシャツと(時代を感じるね…笑)
スカートだけ自分のをはけば良いという制服もあったから
服を選ぶのにも悩まなくて良かった♪


そして、女の子も10名程勢揃いして、華々しくオープン☆


…つづく。


同じカテゴリー(昔の名前で出ています♪)の記事

この記事へのコメント
それから〜、それから♪(^-^)
Posted by yard at 2008年01月29日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。