プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2008年03月03日

☆ひな祭り☆

昔話、
飽きてきたなー…(-.-)y-~~~



ってちょっと思ってたけど
あと一回で前のお店のお話終わるから
最近のお店のお話はもういらないさーねー、

そう思ったらちょっと楽しくなったo(^-^)o

単純なワタシ☆



今日は今日の話。
今日も風が強くて寒いねー。



実は。

お店にいる頃に
1日1万円くらい貰ってたから
「1ヶ月に1日分だけ自己投資と思えば
ジムに通えるよね!
やっぱり夜の女はキレイじゃなきゃね!」

とかって盛り上がって
お店の女の子と一緒に入会しました。


お客さんに話すと
「お前、昼夜働いて節約頑張ってるのに
何でそんな所で金使うのか?
道で走れば良いだろ?」
って言われた。



でもさぁ、
朝から仕事行って
夕方帰って来たら夜の準備して
酔っ払って帰って来て
休みの日ぐらいは寝たい…



…いつ走るの?(;・ω・)



でもジムだと
昼仕事の間や移動中に
2時間でも取れたらパッと行って
ちょっと走ったり自転車こいだりして
ジャグジーやサウナでリラックスして
サラッと帰って来れる☆



…はずだったんだけど
その「2時間」がなかなか作れず
友達の女の子も辞めちゃって
お金のムダ使いになりそうでした。


お店辞めてから
だいぶ行けるようになったんだけど、
今度は少ない給料から絞り出すのが大変(^_^;)
悩み所です。



私、こういう所ではあまり人と話すの苦手で
インストラクターの方も
他の利用者の方も
「話しかけないで!」ってオーラ出してるはず(笑)


でも今日は、
ノリノリのおじさんに
「若いお姉ちゃんの隣で走ろうねー、
良いよねー?」
から始まり
「あら?まだ15分ねー?」
とかペラペラと話続けてるから
私も疲れて来たけど
負けるわけにいかず(笑)
普通より頑張った!


そして
更衣室で
おばさんが突然
「私、絶対殺したと思うんだよね」



えっ?!(°д°;;)
何事ですか?!



おばさんの目線の先を見ると
TVにミウ○サンが…



「あー、あなた達ぐらい世代は分からないかー」
と言って
事件の説明してくれて
最後に
「まぁ私が警察じゃないから分からんけどさ」


なんとも返事に困りましたが(笑)
知ってる人が増えたらナマケられないから
知らない人と話すのも悪くないかもと思いました。

「昔の名前で出ています♪」が終わったら
「更衣室の噂話」をやろうかな?(^皿^)




でも
今日はひな祭りだから!
女の子同士で
甘い物食べても良いよねー♪
(だめだこりゃ。笑)


同じカテゴリー(ダイエッツ!!)の記事
GWのツケが…(ToT)
GWのツケが…(ToT)(2008-05-10 09:59)

キューン…(;_;)
キューン…(;_;)(2008-03-21 21:56)

年始大掃除?(笑)
年始大掃除?(笑)(2008-01-06 16:10)

☆2008年の抱負☆
☆2008年の抱負☆(2008-01-03 18:09)

めんくい
めんくい(2007-12-18 16:11)


この記事へのコメント
カズヨシだな…


だめだこりゃ〜♪
Posted by yard at 2008年03月05日 00:22
☆yardさん☆
昔の事はわからないですぅ〜(笑)

だめだこりゃ(笑)
Posted by ヶィ☆ at 2008年03月05日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。