プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2007年11月14日

嬉しい報告♪


実は!




借金終わりました〜〜!!!!!(≧ω≦)b


♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪<やったね☆)


( ^_^)/□☆□\(^_^ )<乾杯!)





これが辞める理由ではありませんが
今までは
「何があっても借金終わるまで辞めない!」
って意地で頑張って来たけど
最近昼の仕事にも悪影響してるのと
体調と人づきあいと
まぁLちゃんとの関係が最大の原因かな(笑)
「無理してストレス溜めるより
ゆっくりお金貯めよう」(笑)
って思えるようになったのも
借金終わったからだろうね。(*^_^*)

昔の彼氏に貸したまま消えた大金や
県外の仕事で騙されて私が責任取らされたりして
(まぁ自分の責任も半分あるけど)
高校から貯めてた貯金もスッカラカンだったのですが…
昼の仕事は生活費、
夜のバイトを返済に、
何と月に10万近く返済してました!
我ながらエライ!(T▽T)

お店もママも好きだし
この勢いで稼げば
貯金もできるなぁって思ってたけど
最近の日記で分かるように
Lちゃんの件で愚痴が増えたりイライラしたりして
お酒の飲み方も悪くなった。

それで「どれか1つ辞めなきゃ」って考えた。

昼の2つの仕事は結婚しても続けたいのと
実は他にも目標があったのを復帰したいのと
子供が大きくなったら自分でお店やりたいので
夜はまた落ち着いて復帰すれば良いかな、って
自分ですごく納得いったので
この機会に辞める事にしました。

…って結婚どころか彼氏もいないのにな〜?(笑)

妄想は力なりって事で…(^_^;)


ここでコメント下さる皆さんには
本当にいっぱい助けてもらいました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

だから
お店辞めても
このブログは
断続的にでも
続けようかなって思います。

お店は年末まで頑張ります☆

今後ともヨロシクお願いします!(^o^)/


同じカテゴリー(節約大好きッ♪)の記事
普通にカッコイイ☆
普通にカッコイイ☆(2008-04-27 23:18)

これって損?得?
これって損?得?(2008-02-23 10:19)

ひもじぃ…(泣)
ひもじぃ…(泣)(2007-07-20 01:14)


この記事へのコメント
あれ?
消えてる?
Posted by ヶィ★ at 2007年11月14日 11:04
PCからは全文見れるんだけど…?

携帯では最初の一部しか見れないね…?
Posted by ヶィ★ at 2007年11月14日 12:41
!!!!!おめでとうございます!!!!!
完済されましたか!晴れて自由の身ですね。お店での出来事とか楽しみに見てましたけど、そういう事情ならしょうがないですね。これでアルコールの量も減りますかね。
もういっちょ!おめでとうございます!

しかし、なんでトップの画像が彼なんですか?
Posted by 玉っす! at 2007年11月14日 13:29
おめでとうごさいます!
すべてはこれから〜これから〜。
Posted by yard at 2007年11月14日 19:16
よかったですねー☆
んじゃ例のファミマの前でおでんパーティーしようね!
Posted by ninja999 at 2007年11月14日 20:15
頑張ったねー!!
おめでとう!!(^^)
これからまた新しい始まりだよー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年11月14日 23:56
ヶィ★ 来年は結婚だね!
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2007年11月15日 01:22
おぉvv
返済完了♪良かった、良かった(^^)

でも、私も思ったよ。
この返済ができたってことは、逆に貯めることも
できるハズなんだなって。笑
Posted by tasatasa at 2007年11月15日 14:12
おぉ、HappyDayですね。
糸満に遊びに来たときは
お祝いに接待しますよ。

もちろん『ぶぶか』でね。

おめでとさんです。
Posted by ごるごる at 2007年11月15日 15:10
借金返済終了おめでとう。お金の節約術で『これだ』っていうの教えて。
Posted by アイスワーラー at 2007年11月15日 19:08
まずはお疲れさんです!
でも、本当に良かったですよね!
今後は無理せずにユックリ頑張って下さいね。彼氏の方は、見る目をもう少しやしなってからでも・・・(笑)
これからもブログは続けて下さいね。
これからもよろしくです。
Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 2007年11月16日 02:13
皆さん、ありがとうございます!
これからも相変わらず忙しい生活かと思いますが
ブログもぼちぼち続けていきますので
宜しくお願いします♪

誕生日とクリスマスに過ごす人がいない事がほぼ確定なので(笑)
うちのお店でオフ会&忘年会でもしちゃいますか〜!?(爆)

☆玉っすサン☆
あは♪(^_^)v
ただ友達から送られてきて面白かったからです。(笑)
他にボードに「どんだけ〜」ってのも来てました(^皿^)

☆yardサン☆
ホントこれからだと思ってます♪
頑張ります!

☆ninja999サン☆
うん!あのファミマね!
…ってどこよ!(ノリツッコミ;笑)
この季節、鍋パーリーとかいいですね♪

☆kuugaサン☆
いや〜ホントにルビーさんにはどんな時も癒されました!
これからも宜しくです!(>▽<)/

☆ゴヤ市場のにぃにぃサン☆
結婚!!!
…したいなぁ(泣)
まず相手を探さなきゃ!(>_<)

☆tasaサン☆
ね!ホントに…(^_^;)
でもストレス溜めるのとお酒は体にもお肌にも悪いから
お金貯めて病院や美容にお金かけるより
貧しくてもたくましく生きようと思います(笑)

☆ごるサン☆
わ!「ぶぶか」行きたい!
宜しくお願いします♪(笑)
そして別荘に泊めて下さい☆
なんちゃって。

☆アイスワーラーサン☆
うーん…
お金を貯めるコツは、
やはり「コツコツ」じゃないでしょうか…。
ププッ!オヤジギャグ!(爆)

☆ヒトシサン☆
最近、リアルの友達に言えない事も
ココに書いてるから
皆さんが逆に近い存在な気がする時もあります。
だからぼちぼちでも続けていきたいと思います。

皆さん、
今後とも宜しくお願いします☆
Posted by ヶィ★ at 2007年11月20日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。