プロフィール
ヶィ★
沖縄と九州のハーフです☆笑
いろいろ事情があって借金返済のため、 昼、夜、週末と3つ仕事を掛け持ちしています!
かなり節約してます!環境にも優しいです!笑
ちゃんとブログ作るのって初めてなのですが
★節約日記
★バイト先の話
★その他
みたいな感じで書こうかなと思ってます。
ヨロシクお願いします♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2008年02月23日

これって損?得?

急にお店なくなっちゃったから
先に辞めた私達も、閉店と一緒に辞めた子達も
あらためて解散式?をしようってことで
ママと女の子みんなで集まろうって話になった。

でもどうやらみんなの予定が合うのは
3月の半ばになりそうかも…。

だけど、
年末に誕生日プレゼントにお客さんに貰った居酒屋の割引券があって
その期限が2月いっぱいで、しかも平日しか使えないという事で
Aちゃんと飲みに行ってきましたー!(^▽^)

プライベートで一緒に飲むのは久しぶり!
Aちゃんのお友達も一緒に行ったんだけど
ホントそのお友達をお構いなしに(^_^;)
飲んで酔って喋って(ごめんね!>人<)、お友達帰った後、
Aちゃんとカラオケに行ったけど彼女はシートで寝てしまい、
1人で酔っ払って歌えない曲をカラオケ歌ったりして(笑)
閉店するまで飲んで、そのまま車で寝てしまって
ちゃーんと風邪引きましたー(ToT)


そして!
…やっぱり二日酔い(;_;)
割引券があるから使わなきゃ損だと思っただけなのに
結局はこんなに飲んでお金使ってどーするのっ!!!(>"<)

まぁでも、遠慮なくビールもしまーも(ボトル)飲んで食べて、
1人2000円なら上等じゃない?

懲りないねー、私も。(笑)


同じカテゴリー(節約大好きッ♪)の記事
普通にカッコイイ☆
普通にカッコイイ☆(2008-04-27 23:18)

嬉しい報告♪
嬉しい報告♪(2007-11-14 11:00)

ひもじぃ…(泣)
ひもじぃ…(泣)(2007-07-20 01:14)


この記事へのコメント
ケィ☆ 恥ずかしい話だから、UPしなければ
     いいのに・・・・(笑・・・
     カゼ薬買うのに2,000円掛かったら
     意味ないやしぇー・・・・バイ~
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年02月23日 19:37
楽しかったからいいんじゃないの?後悔してなければいいと思います。
Posted by yard at 2008年02月23日 19:44
このクセなおらんな、こりゃ。笑
Posted by tasatasa at 2008年02月25日 11:58
☆☆☆☆
Posted by ヶィ☆ at 2008年02月26日 00:58
☆ゴヤ市場のにぃにぃサン☆
恥ずかしい話ほど
ネタになるものですよね?(笑)

☆yardサン☆
後悔はしてないけど
風邪で時間のムダしてるのはダメだなぁと
反省してます(>_<)

☆tasaサン☆
うーん…
「バカは死ななきゃ治らない」って古すぎ?(笑)
楽しく生きましょう!(笑)
Posted by ヶィ☆ at 2008年02月26日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。